♪さよなら三角 また来て四角
四角は豆腐
豆腐は白い
白いはウサギ
ウサギは赤目
赤目はかみぢ
かみぢは遊助
遊助は黄色
黄色はひまわり
ひまわりはヘキコン
ヘキコンはヘキサゴン
今夜はヘキサゴンの
ス~ペシャル
朝からあほです
あらふぉーです
嘘です
あらふぃふです
夜中のヘキサゴンスピンオフ
先ほど早送りで見てみました
親太郎が国会行ってました
途中、VTRで以前放映された
消費税の授業風景が出ました
国会見学が終わった後
局の控室みたいなとこで
中村アナと、ゆーすけしゃんと
親太郎が出てきましたが
ゆーすけしゃんは笑ってるだけで
一言も話しませんでした
今夜の番組CMは
コーナー別に流れ
具志堅さんのNGで
ゆーすけしゃんがビールを吹き出すとこが映りました
今夜3時間耐えられるかなぁ