♪さよなら三角 また来て四角

 四角は豆腐 

 豆腐は白い
 白いはウサギ 

 ウサギは赤目
 赤目はかみぢ 

 かみぢは遊助

 遊助は黄色 

 黄色はひまわり

 ひまわりはヘキコン 

 ヘキコンはヘキサゴン

 今夜はヘキサゴンの 

 ス~ペシャル



 

朝からあほです


あらふぉーです


嘘です


あらふぃふです





夜中のヘキサゴンスピンオフ


先ほど早送りで見てみました


親太郎が国会行ってました


途中、VTRで以前放映された


消費税の授業風景が出ました


国会見学が終わった後


局の控室みたいなとこで


中村アナと、ゆーすけしゃんと


親太郎が出てきましたが


ゆーすけしゃんは笑ってるだけで


一言も話しませんでした


今夜の番組CMは


コーナー別に流れ


具志堅さんのNGで


ゆーすけしゃんがビールを吹き出すとこが映りました


居酒屋2ショット


NGに吹き出す








今夜3時間耐えられるかなぁ