
なんのヘンテツもない、黄色の画用紙に見えますか?
実は表はこうなってます

国民健康保険加入者の検診用書類入り封筒
特定検診受けましたか?
ガン検診受けましたか?
40才以上なんで、お若い方には関係ないんですが
これね、検診期間が10月いっぱいなんです
5月からやってるんですよ
それでも、まだ早いから、今暑いから、もう少し痩せてから…
って、のびのびとになって、ここに来て慌てて受ける方が増えてます
うちは予約制じゃないんで、思いついたら受けられます
何故か世間は思い付くタイミングが同じなんですねぇ…これが
かくして、大きめの封筒なのでカバンに入らず手に持ったまま受付に来られます
ゾロゾロ
ゾロゾロ
え~皆さん打ち合わせてつるんで来たの?
状態に陥り、我々は恐怖に陥るワケです
明日からは、65才以上のインフルエンザワクチン予防接種も始まります
こちらも、予約なしなしなしのナッシング
明日から1ヶ月は、黄色の恐怖とワクチンの恐怖のWキャストです
ふ~んだ
負けないも~ん