たった今、Sonymusicshop からメールが来ました


遊助6thシングル発売日変更のお知らせ


11月10日に変更だって


この前、どこかでそんな事書いてあったなぁ


曲のタイトルもやっとでたばかり


なにやら、バタバタしてるみたいですねぇ


良い曲に仕上がってくれればそれでいいんですけど…


なんだか、びっくりというか、なんというか






相方の検査結果が出ました


1か月前、8.9だったHbA1c


1ヶ月後、7.1でした


7.4になれば出社してよし


とのことで、今回は8切ればいいと思ってたのでびっくりです





今日、9月24日でこのブログ3年目になりました


早いものです


いろんなことがあったなぁ


これからもいろんなことがあるんだろうなぁ


どこまでいけるかわからないけど


行けるとこまで行ってみます


気が向いたらのぞきに来てください


ここまで、これたことにびっくり




先日、ある方の記事に黄色いポスト型貯金箱がのってて


あれ?


どこかで観たことあるぞぉ


と思ったら、あらびっくり


うちにもありました


しかもこれ、もう10年くらいうちにあります


なんでいままで気づかなかったんだろう


あまりに、日常の中に溶け込んでて忘れてたのね



わがままみんとのひとりごと-100924_1337~0002.jpg

これです


うちのは貯金箱じゃなくて


ペン立てなんですが





おまけ


今日のお昼は温かいそばを食べようと


仕事帰り、娘迎え帰りにスーパーによったら


ゆでそばの棚が空っぽ


よく見たら、今日は安売りだったんです


それと、このお天気でしょうね


寒いんだもん


年寄りがみんなお昼をそばにしたんだわ


って、びっくりです




さ、今日は午後もお仕事です


しかも、また1人…


寂しいよぉ