ネットカフェです
娘と一緒にペアシート
3人までゆとりでは入れるのに
相方は個室へ行ってしまいました
漫画を読みに来たんじゃなくて
娘がカラオケやりたいっていうから
きてみたら、さすが連休
カラオケ満員でここで順番待ち
ネットカフェのカラオケには来たことあるけど
ここに入るのは初めて
よそのPCから記事を送るのも初めてです
そういえば・・・
成田誠さんもネットカフェのPCでよく調べ物してましたね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暇つぶしに漫画を読もうと思ったんですが
問題発生!!!
なんと・・・
照明が暗くてじがよみにく~い(涙)
なもんで、漫画をあきらめPCを立ち上げてみました
こんなことしていいんでしょうかねぇ
ま
何事も経験
社会見学ということで
ほんとは
なんかもう
帰りたいんですけど~~~
