わがままみんとのひとりごと-100920_1431~0001.jpg


ネットカフェです


娘と一緒にペアシート


3人までゆとりでは入れるのに


相方は個室へ行ってしまいました





漫画を読みに来たんじゃなくて


娘がカラオケやりたいっていうから


きてみたら、さすが連休


カラオケ満員でここで順番待ち


ネットカフェのカラオケには来たことあるけど


ここに入るのは初めて


よそのPCから記事を送るのも初めてです





そういえば・・・


成田誠さんもネットカフェのPCでよく調べ物してましたね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





暇つぶしに漫画を読もうと思ったんですが


問題発生!!!


なんと・・・


照明が暗くてじがよみにく~い(涙)


なもんで、漫画をあきらめPCを立ち上げてみました


こんなことしていいんでしょうかねぇ



何事も経験


社会見学ということで





ほんとは


なんかもう


帰りたいんですけど~~~