日テレ28日火曜日


午後3時55分から


再放送開始


篠原さんの秋ドラマが


始まるものねぇ


うち、日テレはアナログなのよね


だいいちテレビでやってくれれば


デジタルで観れるのに


同じ時間、だいいちてれびは


思いっきりローカルなWSです


ま、見れるだけOKってことで





連休だわん♪


って調子こいてたら


あら、もうこんな時間


もう布団行くのめんどくさいし


リビングのソファーでねちゃおっかなぁ






わがままみんとのひとりごと-100917_2255~0001.jpg


おやすみ~