ハケンの品格日テレ28日火曜日 午後3時55分から 再放送開始 篠原さんの秋ドラマが 始まるものねぇ うち、日テレはアナログなのよね だいいちテレビでやってくれれば デジタルで観れるのに 同じ時間、だいいちてれびは 思いっきりローカルなWSです ま、見れるだけOKってことで 連休だわん♪ って調子こいてたら あら、もうこんな時間 もう布団行くのめんどくさいし リビングのソファーでねちゃおっかなぁ おやすみ~