逃亡弁護士じゃなくて
今夜は
『GM踊れドクター』ね
娘の大倉君狙いのつきあいで1話から最後まで見てしまいました
ほとんど、PCしながらの見流しですけど
先日の記事にも書いたんですが、このドラマに
『吉沢悠』 が出ていました
メガネ、猫背、オタク、対人恐怖症…
まったく、以前のオーラを消し去った役
でも、もしかしたら最終回はみんな一緒にステージに立って
彼も、実はカッコよかった
ってことになるんじゃないの~~
そうなったらいいのにね~~
なんて言ってたら
そうなりました
(笑)
ちょっとしたアクシデントでメガネが壊れ、素顔を見た仲間のドクターたちが
『はぁ~、メガネを外したら男前って、少女まんがか!!』
と突っ込み、小池栄子は
『あら、かっこいいじゃない?』
って、目がハートになり
大倉君は
『全部持って行かれたぁ…』
と悔しがる
この数秒のシーンのために、ワンクール役になりきってた、吉沢君に拍手です
で、この数秒のシーンが最後に見られたことだけが、このドラマからの収穫でした
次々終わるドラマ
10月からは何見ればいいんでしょ
とりあえず、『獣医ドリトル』は見ようかな
とは思ってるんですが
小栗くんと成宮くんのやつね
あとは、未定です