逃亡弁護士じゃなくて


今夜は


『GM踊れドクター』ね


娘の大倉君狙いのつきあいで1話から最後まで見てしまいました


ほとんど、PCしながらの見流しですけど






先日の記事にも書いたんですが、このドラマに


『吉沢悠』 が出ていました


メガネ、猫背、オタク、対人恐怖症…


まったく、以前のオーラを消し去った役






でも、もしかしたら最終回はみんな一緒にステージに立って


彼も、実はカッコよかった




ってことになるんじゃないの~~


そうなったらいいのにね~~


なんて言ってたら






そうなりました

(笑)






ちょっとしたアクシデントでメガネが壊れ、素顔を見た仲間のドクターたちが


『はぁ~、メガネを外したら男前って、少女まんがか!!』


と突っ込み、小池栄子は


『あら、かっこいいじゃない?』


って、目がハートになり


大倉君は


『全部持って行かれたぁ…』


と悔しがる




この数秒のシーンのために、ワンクール役になりきってた、吉沢君に拍手です


で、この数秒のシーンが最後に見られたことだけが、このドラマからの収穫でした




次々終わるドラマ


10月からは何見ればいいんでしょ


とりあえず、『獣医ドリトル』は見ようかな


とは思ってるんですが


小栗くんと成宮くんのやつね


あとは、未定です