無事ミスなくなんとかお仕事終えました
v(^-^)v
 
 
うちの院長は、踊れないけど動けるDr.なので
 
 
ワタクシ一人で回り切れないところは
 
 
結構フォローしていただきました
 
 
で、ヤッパリ疲れました
 
 
昼寝がしたいっ!!!  と思いつつこんなことしてます
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-100918_1428~0001.jpg
 
いやぁね、娘のエレクトーンレッスン待ちです
 
 
漢字パズルを解いて目指せ景品
(^O^)/
 
 
昼寝しとかないと、リアルスコープまで持たない気がするんだけど…
 
 
 
 
 
そうそう、本日知った驚愕の事実
(ってほどでもないけど)
 
 
診療を終え、白衣を脱いでかがみ込んだ院長の後ろを通ったら
 
 
ポロシャツとジーンズの切れ目から覗く………………
 
おお
黒ボクサー
(//▽//)
 
 
こんな所でお目にかかるとは
 
 
思わず二度見してしまいましたがな
(笑)
 
 
ぁ、うちの院長178センチ 60キロ弱のムダにいいスタイルしてます
 
 
頭頂部は
 
 
♪今は~
 もう秋ぃ♪
 
 
だけどね
(^_^;)
 
 
そろそろ、レッスン終わるかなぁ