無事ミスなくなんとかお仕事終えました
v(^-^)v
うちの院長は、踊れないけど動けるDr.なので
ワタクシ一人で回り切れないところは
結構フォローしていただきました
で、ヤッパリ疲れました
昼寝がしたいっ!!! と思いつつこんなことしてます
いやぁね、娘のエレクトーンレッスン待ちです
漢字パズルを解いて目指せ景品
(^O^)/
昼寝しとかないと、リアルスコープまで持たない気がするんだけど…
そうそう、本日知った驚愕の事実
(ってほどでもないけど)
診療を終え、白衣を脱いでかがみ込んだ院長の後ろを通ったら
ポロシャツとジーンズの切れ目から覗く………………
おお
黒ボクサー
(//▽//)
こんな所でお目にかかるとは
思わず二度見してしまいましたがな
(笑)
ぁ、うちの院長178センチ 60キロ弱のムダにいいスタイルしてます
頭頂部は
♪今は~
もう秋ぃ♪
だけどね
(^_^;)
そろそろ、レッスン終わるかなぁ
