わがままみんとのひとりごと-100918_0613~0001.jpg
 
空高く
空気澄み
 
 
運動会日和の今日
 
 
ここら辺りの小学校は一斉に運動会です
 
 
なもんでねぇ、小学生がいるスタッフがお休み
 
 
んでもって、もう一人も用事でお休み
 
 
ってことはですね
 
 
いつも、3人でやってる仕事を今日はワタクシ一人でやるわけで
 
 
どないしょ
 
 
ま、ミスらないようにいつも以上に慎重にやってきますわ
 
 
ばんがれ
明日からは連休だ!!!
 
 
いざ出陣
(`∀´)