決意の朝 空高く空気澄み 運動会日和の今日 ここら辺りの小学校は一斉に運動会です なもんでねぇ、小学生がいるスタッフがお休み んでもって、もう一人も用事でお休み ってことはですね いつも、3人でやってる仕事を今日はワタクシ一人でやるわけで どないしょ ま、ミスらないようにいつも以上に慎重にやってきますわ ばんがれ明日からは連休だ!!! いざ出陣(`∀´)