娘が録画した
『少年プレミアム』
鑑賞ちゅう
国分太一君が司会の
NHK衛星第2の歌番組
今日のゲストは
斎藤和義氏と
錦戸亮くん
彼がまだ12~3歳の映像が流れ
見事なボーイソプラノにびっくり
今夜のMステの関ジャニの歌に
ぶっ飛んだ後だっただけに
あら、結構錦戸君は上手いのね
と再認識
そういえばMステで
1998年のヒット曲
KINKI KID が流れ
バックに相葉君らしき姿を見つけ
テンションUP
あしたまた、他にもだれかいるか
確認しよっと
これから
斎藤和義が関ジャニ提供した
『パズル』って曲やります
このバラード名曲です
と思ったら
『熱海の捜査官』が始まるからと
録画止めて、チャンネル回してしまいました
うちのテレビは娘の私物化してます
ま、無事夏休み明け1日目
登校で来たからいいでしょう
保健室だけどね