娘が録画した


『少年プレミアム』


鑑賞ちゅう


国分太一君が司会の


NHK衛星第2の歌番組


今日のゲストは


斎藤和義氏と


錦戸亮くん





彼がまだ12~3歳の映像が流れ


見事なボーイソプラノにびっくり


今夜のMステの関ジャニの歌に


ぶっ飛んだ後だっただけに


あら、結構錦戸君は上手いのね


と再認識





そういえばMステで


1998年のヒット曲


KINKI KID が流れ


バックに相葉君らしき姿を見つけ


テンションUP


あしたまた、他にもだれかいるか


確認しよっと





これから


斎藤和義が関ジャニ提供した


『パズル』って曲やります


このバラード名曲です




と思ったら


『熱海の捜査官』が始まるからと


録画止めて、チャンネル回してしまいました


うちのテレビは娘の私物化してます




ま、無事夏休み明け1日目


登校で来たからいいでしょう


保健室だけどね