右肘が痛い者です

今朝、3時に実家に着きました

相方は家へも入らず、そのまんまトンボ帰りして、8時に到着メールが来ました

お風呂も入らず、顔と足だけ洗ってそのまま就寝
7時には目が覚めました
母と娘とわたし
女三代、ぼけら~っと一日過ごしました

一種の燃え尽き症候群でしょうか

頭の中を昨日の朝から夜のこと、ライブ会場の様子、娘の反応、船長の言葉、演出

色んな事が断片的に浮かんでは消え、消えては浮かび、結局一日何一つ文章にできず日が暮れようとしています

ひとつだけ
姜さんもライブ見えてたんですね

逃亡弁護士チームが座ってた1塁ブルペン上辺りは、わたしの席から通路を挟んで見下ろせる場所で

オペラグラスで、北村一輝さんと前川泰之さん、間に挟まれた恐らく、石原さとみさんは確認したんですが

姜さん、やべきょうすけさん、浪岡一喜さんは確認出来なかった

そういう意味では夕べ座席は色んなことが見渡せる場所でした

1塁側11通路6段目
バックスクリーン正面から少しズレた場所

船長の表情はスクリーンでしか分からないけど、ステージ全体正面に見据えて

長いステージの端から端を行き来する船長の動きを目だけの動きで捉えられる場所

娘は強い光と大音響、人混みが苦手

そんな娘が嫌にならずに最後まで楽しめました

正直ライブ中はそんなにノリも良くなくて、バックスクリーンから発せられる七色の強い照明を

タオルで避けるようにしていたので、心配したんですが

終わってから、車に乗り込んでからのテンションの高さは半端なく

相方を呆れさせていました

十分楽しんでいたようです

次、会える機会があるなら、今度はしわの数が数えられるくらいの場所で会ってみたいものです

書き出したら、ダラダラまとまりのないことになりました(笑)

もう少し落ち着いたらまた、昨日のこと、感じたこと書ければいいな…