18時を少しすぎて登場
遅刻の歌
ミツバチ

アルバムにみんなの掛け声を収録するから…って『オーレ!』
『HEY!』
を3万人で叫ぶ

サマータイム
海の家
波乗りmy story
船上の音楽隊
(heartbeat登場)
さくら物語
たんぽぽ
夢は現状維持
羽 Instrumental
いちょう

escape
その拳
海賊船
ひまわり
わんぱく野球バカ
今日の花
ライオン
サプライズ曲
(タイトル不明)
みんなの歌



多分これだけ

最初の『感謝祭』は5曲か6曲?
それで全てだったのに
今はこれだけ歌っても、まだ歌いきれない曲数

演出にヘリを飛ばし
花火を打ち上げ
ステージを炎でつつむ

でも、ど真ん中はなんにも変わってなくて、揺らがない

お世辞にも上手いとは言えない歌に、何万人もが引きつけられる

曲によっては被せてるのにイラっときても

結局最後は凄いな…って言葉しか出てこなくなる
こんな奴いないよ

ホント
サイコ