ガリガリブルーにはちょっと青味が足りない?
でも暑さは相当です
リビング、書斎、息子の部屋、ジジババの和室エアコン大忙し
電気代ウナギ登り
ちなみにウナギは苦手です(笑)
珍しく娘の友達が遊びにきてます
何をしてるかといえば
『関ジャニ祭り』
ため込んだ関ジャニのDVDを延々見てるの
ジャニ勉と関パニのDVD、何枚あるだろ
編集したのはワタクシですが…
先日、『かみぢてん』のバラエティーを担当して知ったんですが
ゆーすけさんも『ジャニ勉』に出てたんですね
見たことないんです
見たかったなぁ
3時過ぎたね
そろそろ雄ご飯のメニュー考えないと
何にしよう
みんな何食べる?
何飲む?
ガリガリ君割の焼酎?
リピりましたよ、あの一言
『言うほど合う?』
いいねぇ
ド天然
