わがままみんとのひとりごと-100801_1424~0001.jpg

ガリガリブルーにはちょっと青味が足りない?


でも暑さは相当です


リビング、書斎、息子の部屋、ジジババの和室エアコン大忙し


電気代ウナギ登り


ちなみにウナギは苦手です(笑)





珍しく娘の友達が遊びにきてます


何をしてるかといえば


『関ジャニ祭り』


ため込んだ関ジャニのDVDを延々見てるの


ジャニ勉と関パニのDVD、何枚あるだろ


編集したのはワタクシですが…






先日、『かみぢてん』のバラエティーを担当して知ったんですが


ゆーすけさんも『ジャニ勉』に出てたんですね


見たことないんです


見たかったなぁ





3時過ぎたね


そろそろ雄ご飯のメニュー考えないと


何にしよう


みんな何食べる?


何飲む?


ガリガリ君割の焼酎?


リピりましたよ、あの一言


『言うほど合う?』


いいねぇ


ド天然