しばらく前まで伊右衛門茶のペットボトルを並べるのを趣味にしていた娘


あまりの邪魔さ加減に、撤廃命令、収集禁止令を発令


ペットボトル収集を諦めた娘が取った次の行動は…










わがままみんとのひとりごと-100729_1421~0001.jpg

ラベル収集ぅ~


書いてますよね、「シールなしで応募できます」


そう、集める必要ないんです


でも集めるんです


結果がこれです










わがままみんとのひとりごと-100729_1422~0002.jpg

何かを集めないと気が済まない娘なのでした









今日は朝から雨


仕事から帰ってきたら2階のベランダがわの窓があいてて、カーテンがびしょびしょでした(泪)







あのね、歌詞カードの字っていつからあんなに小さくなったんですか?


歌詞を確認しようと思っても見えないんですけど


ん…?

ん…?


昔からあの大きさ?


やっぱ、目かぁ


100均のメガネじゃもうダメなのかしら