わがままみんとのひとりごと-100729_0740~0001.jpg


低く垂れこめる灰色の雲

なにやら妖怪にもみえて


ようやく、今日が終業式の息子は雨のためバスで登校

明日からやっと休みかと思えば

中3生の体験入学の手伝いだって

そうかぁ、もう1年経つのねぇ

あの暑い日、今行ってる高校に見学にいってから…

3年なんてまた、あっという間なんだろうなぁ



うちの中学生は、悪夢にうなされ夜中3時から眠れず

親が起き出す5時過ぎに起きてきて

雨の中、傘さして散歩に出掛けた

この子、睡眠障害があるんじゃないかとマジ心配



我が家上空にも、まだまだ暗い雲はかかってます