おやすみ ベランダへ出たら すこ~しだけ風が涼しい気がした 空見上げたら、煌々と照らしてた どこかの空の下で捕まえてるかな、今宵の月 逃亡して歌って踊って書いて キミは今何してる?私はキミの事気にしてる気にしなくて良いよ僕なら平気 って言われても、あの月見ればふと想ってしまう でも、リアルな世界で生きなきゃなんないから、もう寝るね おやすみ夢であえたら微笑んでね