わがままみんとのひとりごと-100727_0015~0001.jpg
ベランダへ出たら
 
 
すこ~しだけ風が涼しい気がした
 
 
空見上げたら、煌々と照らしてた
 
 
どこかの空の下で捕まえてるかな、今宵の月
 
 
逃亡して
歌って
踊って
書いて
 
 
キミは今何してる?
私はキミの事気にしてる
気にしなくて良いよ僕なら平気
 
 
って言われても、あの月見ればふと想ってしまう
 
 
でも、リアルな世界で生きなきゃなんないから、もう寝るね
 
 
おやすみ
夢であえたら微笑んでね