創作中華

ビール4杯

梅酒ソーダ1杯

10時30分帰宅




帰宅後、お風呂入って

テレビの前に座って

ハイボール飲んで…




の予定が




ソファーで3時過ぎまでうたた寝

テレビの声が遠くから

聞こえているような

聞こえていないような




真夜中のシンクロ前に

ようやく目覚め




娘と2人で大笑い

(娘はもうすぐ貫徹)




カマ騒ぎがいいなぁ

と思ってたけど

夜中に、無責任に

大笑いするのには

悪趣味でいいかもね




ただ、ゆーすけさんは

ニコニコするだけで

一言も発しないんだけど



これって、編集どうすんべ?




いまね、misonoちゃんが

やられてる

なんかちょっと

かわいそう…