創作中華
ビール4杯
梅酒ソーダ1杯
10時30分帰宅
帰宅後、お風呂入って
テレビの前に座って
ハイボール飲んで…
の予定が
ソファーで3時過ぎまでうたた寝
テレビの声が遠くから
聞こえているような
聞こえていないような
真夜中のシンクロ前に
ようやく目覚め
娘と2人で大笑い
(娘はもうすぐ貫徹)
カマ騒ぎがいいなぁ
と思ってたけど
夜中に、無責任に
大笑いするのには
悪趣味でいいかもね
ただ、ゆーすけさんは
ニコニコするだけで
一言も発しないんだけど
これって、編集どうすんべ?
いまね、misonoちゃんが
やられてる
なんかちょっと
かわいそう…