今夜は手抜きメニュー
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-100716_1844~0001.jpg
豚の冷しゃぶブロッコリースプラウト添え
 
 
厚揚げとインゲンの煮物
 
 
トマトサラダ
 
 
そして、本日休肝日
 
 
なんせ、右側の顔が全部不調
 
 
奥歯は痛くて物が噛めないクビのリンパ腺が腫れてる耳は自分の声がこもる 
鼻の中に何か出来てる
 
 
右半分オールスター
 
 
ま、こんな日もあります
 
 
元気はあるんでダイショブですけどね
 
 
ささ、ペケポンの川柳に集中しましょ
 
 
好きなのよね、これ
 
 
このコーナーにゼヒ出ていただきたいわ
 
 
遊助としてね('-^*)/
作詞家センセ♪