以前は夏でも冬でも何があってもビールだったワタクシ


何でか知らないけど、いつの間にか嵌ってしまったハイボール


流行に弱いと言われればそれまでだけど、確かに飲みやすいしね


結構アルコール度数強いからそこそこ回るし


最近は缶ハイボールオンリー


瓶買ったほうがお得だよ…


という言葉を流し…


瓶買ったら絶対の飲みすぎるの目に見えてるからね


我慢してました


でもね、ボーナスが出たら一回だけ贅沢しよ…


ってひそかに楽しみにしてました


相方のボーナスがね、月曜日に出るんです


で、明細だけ金曜日にもらってきて


もう、週末はもらった気分♪


え~~い


買っちゃうぞ


うひひひ


って、ヨー○ドーの酒類売場へ行ったら


あれぇ????


角瓶品切れてるし


なんでぇ????


しょうがない、今日もまた缶ハイボールで我慢です


帰ってきて相方に


「売ってなかった」


と報告したら


ニュース になってたよ、売れすぎてるから生産間に合わなくて出荷制限だって」


え~~~っ


なにそれ~~~


わたしのひそかな楽しみを・・・


品薄になっても、どこかにはあるだろうから


明日は違う店行ってみる


ないとどうしても欲しくなる


人間の煩悩そのまま生きる女なのでした






ミツバチPVで


ウォーリーを探す気はさらさらないっす


ま、見つけちゃったらしようがないけど




最近本屋への出入りが増えて


そのたび目にする


集英社文庫のナツイチキャンペーン


去年もやってたのよね


で、可愛くて欲しくて文庫本買ったりして


ことしは、この本の虫 がミツバチに見えて


やっぱり欲しい


ン…わたしの煩悩は108×2~3ぐらいあるかも(笑)