以前は夏でも冬でも何があってもビールだったワタクシ
何でか知らないけど、いつの間にか嵌ってしまったハイボール
流行に弱いと言われればそれまでだけど、確かに飲みやすいしね
結構アルコール度数強いからそこそこ回るし
最近は缶ハイボールオンリー
瓶買ったほうがお得だよ…
という言葉を流し…
瓶買ったら絶対の飲みすぎるの目に見えてるからね
我慢してました
でもね、ボーナスが出たら一回だけ贅沢しよ…
ってひそかに楽しみにしてました
相方のボーナスがね、月曜日に出るんです
で、明細だけ金曜日にもらってきて
もう、週末はもらった気分♪
え~~い
買っちゃうぞ
うひひひ
って、ヨー○ドーの酒類売場へ行ったら
あれぇ????
角瓶品切れてるし
なんでぇ????
しょうがない、今日もまた缶ハイボールで我慢です
帰ってきて相方に
「売ってなかった」
と報告したら
「ニュース になってたよ、売れすぎてるから生産間に合わなくて出荷制限だって」
え~~~っ
なにそれ~~~
わたしのひそかな楽しみを・・・
品薄になっても、どこかにはあるだろうから
明日は違う店行ってみる
ないとどうしても欲しくなる
人間の煩悩そのまま生きる女なのでした
ミツバチPVで
ウォーリーを探す気はさらさらないっす
ま、見つけちゃったらしようがないけど
最近本屋への出入りが増えて
そのたび目にする
去年もやってたのよね
で、可愛くて欲しくて文庫本買ったりして
ことしは、この本の虫 がミツバチに見えて
やっぱり欲しい
ン…わたしの煩悩は108×2~3ぐらいあるかも(笑)