この日 に決意、翌日から決行された


それいけmintのdiet大作戦


な~んて、いま思いついて書いただけだけど


あの日から気づけばちょうど2カ月


前から、第一目標を達成したら


この記事を書こうと決めていたわけで


昨日、その目標に達したものの


「これは一時的なものかもしれない」


と慎重に待って、今夜風呂上りに測定


で、やっぱり、やっぱり


いけてました









祝 3キロ減 音譜








でもね、どこが? 状態でして


相方に言っても首かしげるし


自分自身もそんなに感じない


こりゃぁ、10キロ減らないと


見た目が変わってこないのかも


当初目標を5キロ減においてたんですが


多少修正して







8キロ減







にしたいと思います


そう、あと5キロ


そしてあと2カ月…


頑張れるのか?


大丈夫なのか?





ちと不安…


( ̄_ ̄ i)