この日 に決意、翌日から決行された
それいけmintのdiet大作戦
な~んて、いま思いついて書いただけだけど
あの日から気づけばちょうど2カ月
前から、第一目標を達成したら
この記事を書こうと決めていたわけで
昨日、その目標に達したものの
「これは一時的なものかもしれない」
と慎重に待って、今夜風呂上りに測定
で、やっぱり、やっぱり
いけてました
祝 3キロ減 ![]()
でもね、どこが? 状態でして
相方に言っても首かしげるし
自分自身もそんなに感じない
こりゃぁ、10キロ減らないと
見た目が変わってこないのかも
当初目標を5キロ減においてたんですが
多少修正して
8キロ減
にしたいと思います
そう、あと5キロ
そしてあと2カ月…
頑張れるのか?
大丈夫なのか?
ちと不安…
( ̄_ ̄ i)