2010/06/19 嵐の夜が明けました 吹き飛ばされた木の葉 ひっくり返った洗濯ハサミ入れのカゴ なんとなく嵐の余韻を引きずって、落ち着きません 今日もまた荒れるんでしょうか そんな土曜日、雑用が重なったので仕事は休みました で、早速本日1件目の雑用 息子のアッシー(笑) 学校に送って帰ってくると、庭のアジサイが迎えてくれました もう少し色付いて欲しいな 花弁は可愛いんだけどね 雨風を友達に咲くアジサイ どこんちの庭も満開の季節です