嵐の夜が明けました
 
 
吹き飛ばされた木の葉
 
 
ひっくり返った洗濯ハサミ入れのカゴ
 
 
なんとなく嵐の余韻を引きずって、落ち着きません
 
 
今日もまた荒れるんでしょうか
 
 
そんな土曜日、雑用が重なったので仕事は休みました
 
で、早速本日1件目の雑用
 
息子のアッシー(笑)
 
 
学校に送って帰ってくると、庭のアジサイが迎えてくれました
 
 
わがままみんとのひとりごと-100619_0830~0001.jpgもう少し色付いて欲しいな
 
わがままみんとのひとりごと-100619_0828~0002.jpg花弁は可愛いんだけどね
 
 
雨風を友達に咲くアジサイ
 
どこんちの庭も満開の季節です