程よくつるの(笑)


もっとスカパラ色が強いかと思ってましたが、どうしてどうして、負けてません


さすが、つるの氏です(笑)


テレビでよく歌う、両A面の『love letter』より


『夏のわすれもの』のほうが好きかも知れません


なんせ、PVで楽しそうに歌うつるの氏を見ているだけでも気持ち良くなる


夏はこれからなのに、なんで、忘れものなのか疑問でしたが、歌詞を知って納得


スカパラ好きの息子に早く聞かせて感想を聞いてみたいものです


今日は校内の合唱コンクールだったんだ


その結果も聞かなくちゃ









わがままみんとのひとりごと-100609_1336~0001.jpg