程よくつるの(笑)
もっとスカパラ色が強いかと思ってましたが、どうしてどうして、負けてません
さすが、つるの氏です(笑)
テレビでよく歌う、両A面の『love letter』より
『夏のわすれもの』のほうが好きかも知れません
なんせ、PVで楽しそうに歌うつるの氏を見ているだけでも気持ち良くなる
夏はこれからなのに、なんで、忘れものなのか疑問でしたが、歌詞を知って納得
スカパラ好きの息子に早く聞かせて感想を聞いてみたいものです
今日は校内の合唱コンクールだったんだ
その結果も聞かなくちゃ
程よくつるの(笑)
もっとスカパラ色が強いかと思ってましたが、どうしてどうして、負けてません
さすが、つるの氏です(笑)
テレビでよく歌う、両A面の『love letter』より
『夏のわすれもの』のほうが好きかも知れません
なんせ、PVで楽しそうに歌うつるの氏を見ているだけでも気持ち良くなる
夏はこれからなのに、なんで、忘れものなのか疑問でしたが、歌詞を知って納得
スカパラ好きの息子に早く聞かせて感想を聞いてみたいものです
今日は校内の合唱コンクールだったんだ
その結果も聞かなくちゃ