わがままみんとのひとりごと-100531_1949~0002.jpg

みんなありがとう


元気です


家族でお祝いしました


今日から13歳の新しい1年です


つらかった12歳もきっといい思い出に


そして、新しい1年はきっといい年になるでしょう


だって、こんなみんなに応援してもらってるんだもの


お祝いコメント、娘にも見せました


『すごいねぇ、わたし、会ったことのない人に祝ってもらっちゃった』


って喜んでました


そして、毎日毎日飽くことなく描いている絵をブログに乗せてくれと言い出しました


みんなの意見批評を聞いてみたいと





つたない絵です


でも一生懸命、今生きてる証として書き続けてる絵です


今日受診した先生も、絵が娘のキーポイントになるだろうとおっしゃってました


どんな感想でもかまいません


ほめてくださっても


けなしてくださっても


娘がほしいのは正直な感想だと思います


(もちろん、誉められたい気持ちはそれより大きいかもしれないけど…笑)





まず、最近書いた女の子の絵




わがままみんとのひとりごと





そして、13歳になった今日書いたリアルな日常




わがままみんとのひとりごと


鉛筆で書いてるので薄くて見にくいです


2枚目は漢字の練習した隣に書いて、字も一緒に載せろと言うのでそうしました


解説は不要かな


娘のわんこーずの毎日です




いかがでしょう


忌憚なきご意見お待ちしております(笑)