土曜授業の息子のお弁当を作り終え、ぼけらぁ~っと『目覚まし土曜日』を見てたら


『ココ調』で、外国人から見る日本の携帯の不思議・・・みたいのをやってて


不思議の第2位がストラップをつけてることって


街ゆく女の子の携帯をチェックしてたんだけど、画面に映し出されたストラップが


テル助


でした


思わず、「お~~っ!!」と声をあげたら、くつろいでいたココアとみんとが何事!!って頭をあげました(笑)


へんなとこで、今日のスイッチが入ったわ




わたしの携帯についてるストラップは、沖縄で買ったちゅら玉とペットボトルのおまけについてたトンボ玉だけです


ひまわりの一つもつけたほうがいい?