わがままみんとのひとりごと-100519_0634~0001.jpg
 
咲きました
 
 
一番に咲くと思っていたのと違う蕾が先に開いてました
 
 
うちのクレマチスは小ぶりです
 
 
そして、さっきから小降りです
 
 
雨が降り始めました
 
 
雨風に負けずに咲いてね♪
 
 
 
 
 
 
 
夢見ました
ストーリー、シチュエーションぐっちやぐちゃ(笑)
覚えてるのは、
 
 
品川監督と意気投合した事鳥取のエレガンスKさんと犬談義をした事
 
 
ゆーすけさんは出てきませんでした(笑)