はなとゆめ 咲きました 一番に咲くと思っていたのと違う蕾が先に開いてました うちのクレマチスは小ぶりです そして、さっきから小降りです 雨が降り始めました 雨風に負けずに咲いてね♪ 夢見ましたストーリー、シチュエーションぐっちやぐちゃ(笑)覚えてるのは、 品川監督と意気投合した事鳥取のエレガンスKさんと犬談義をした事 ゆーすけさんは出てきませんでした(笑)