どど~~んっと




わがままみんとのひとりごと-100516_1845~0001.jpg

息子のリクエストで


半熟焼きご飯


この前テレビでやってて、ものすごくおいしそうだったのを、ふと思い出して作ってくれと言い出しました


レシピ見たら簡単だし、いいよぉ~ってことで作ってみました


ふんふん、あらっ(・∀・)


おいしぃっ(*^▽^*)


相方も気に入ったようです


で、本日のお供は見慣れないこちら






わがままみんとのひとりごと-100516_1846~0001.jpg

ブラックニッカのハイボールぅ


わけあってローソンに立ち寄ったら見つけてしまいました


『コンビニ先行販売』の張り紙


う~ん、なんて魅惑的な響きでしょう


『先行』の文字には弱いのよ(笑)


いつものサントリーの缶ハイボールとの違いは、すでにレモン果汁が入ってることらしい


味の感想は・・・・


アルコール度数は7パーセントで一緒なんだけど、こちらのほうがゆるい感じ


果汁が入ってる分、マイルドなのかな


わたしは、やっぱりいつものサントリーのほうがいいみたいです






明日は、息子の高校の体育祭


仕事で見にいけません


娘は土曜日の体育祭の代休


久々、お友達が来る約束をしたようです




朝は、余分な仕事がない分ちょっと楽かな(苦笑)


なにはともあれ、また1週間が始まります


どんな週になるのやら


全くの予測不能


成るようにする!!


ですか(笑)