どど~~んっと
息子のリクエストで
この前テレビでやってて、ものすごくおいしそうだったのを、ふと思い出して作ってくれと言い出しました
レシピ見たら簡単だし、いいよぉ~ってことで作ってみました
ふんふん、あらっ(・∀・)
おいしぃっ(*^▽^*)
相方も気に入ったようです
で、本日のお供は見慣れないこちら
ブラックニッカのハイボールぅ
わけあってローソンに立ち寄ったら見つけてしまいました
『コンビニ先行販売』の張り紙
う~ん、なんて魅惑的な響きでしょう
『先行』の文字には弱いのよ(笑)
いつものサントリーの缶ハイボールとの違いは、すでにレモン果汁が入ってることらしい
味の感想は・・・・
アルコール度数は7パーセントで一緒なんだけど、こちらのほうがゆるい感じ
果汁が入ってる分、マイルドなのかな
わたしは、やっぱりいつものサントリーのほうがいいみたいです
明日は、息子の高校の体育祭
仕事で見にいけません
娘は土曜日の体育祭の代休
久々、お友達が来る約束をしたようです
朝は、余分な仕事がない分ちょっと楽かな(苦笑)
なにはともあれ、また1週間が始まります
どんな週になるのやら
全くの予測不能
成るようにする!!
ですか(笑)

