わがままみんとのひとりごと-100502_1622~0001.jpg

去年放送分の再放送さっきからやってます


15日からのレギュラー化の番宣ね


映んないかなぁ………
って見てたら、こんな感じでした


動画はまだないのかしらねぇ


実家には、録画機材がなく


残念っ
(><;)