正真正銘金曜日
わっ!!!
漢字7文字連続(笑)
さて、突然ですがこの写真のワンコは
ココア?
or
みんと?
さぁ、どっち???
娘が、木曜日ナイトドラマ『プロゴルファー花』にはまっています
昨夜も録画してました
12時からの40分番組
日テレ
もしかしたらもしかするかも…
先程確認しました
うちにもや~っといらっしゃいました(笑)
そ、朝活夜バージョン、スーツ雄輔
今回はもう見れないと半ば諦めてたんですが、ドラマが終わって録画が終わる寸前に入ってました
それにしても、夜バージョンだからなの?
お顔がしわしわなんだけど…超お疲れな感じで
さぁ、グッジョブだった娘を起こしてきましょうかね
今日いけば土日おやすみだからね
ちょっと踏ん張っていただきましょう
