仕事帰りに寄ったコンビニに
500mlのサントリーハイボール缶があり
心揺らいだものです
だめだめ、週末までは我慢我慢
5キロ減量大作戦はまだ始まったばかり
コンビニに何故寄ったかって?
ほら、そこはお察しください(笑)
一応、「金曜日」をチェックにね
で、みて、笑っちゃいました
あまりにかわいい写真だったもんでね
〇談社さん
『飛ぶ鳥跡を濁さず』
じゃなくて
ですからね
お間違いなく
さて
先日こんなものが届きました
がん検診受診表
毎年送られてくるけど
医療関係者の不養生
何一つ受けたことがありません
わたしの父は食道がんに肺がん
父の姉は胃がん
バリバリのがん家系
そろそろ受けないとやばいかな
というわけで、今年は受けられるもの受けてみようかなと思ってます
さてさて、寒い日ですが
晩御飯の準備もできたので
午後のお仕事に行ってきます
