なんで今頃おやつかって?
3時過ぎに書いたんですよ
記事が飛んだんですよ
しょうがないからもう一度書いたんですよ
また飛ばしちゃったんですよ(涙)
そうこうするうち、買い物に行かなきゃなんなくて、一旦諦めていままた書こうとしているわけです
バームクーヘンのレシピを見つけてね、作ろうと思ったんですよ
うまくいかなかったんです
で、なんてことないホットケーキになっちゃったわけで
そんなつまらないこと記事にするな?
そうですよね
でもね、この必死な目をどうしても載せたかったんです
はい
ど~~ん
ジャンプしてきたのでぶれてます(笑)
そんなにまで欲しいなら、少しあげるよ
というわけで、わんこーずのおやつ
はい、ど~ぞ
はい、真剣です
午前中の仕事を終え(仕事行ってきたよ~)、昼食後、昨夜娘が録画した
紳助社長のプロデュース大作戦
見ました
宮古島きれいでしたよぉ
青い海
青い空
白い砂
もう最高!!
「いきた~い」って娘と絶叫しました
この番組に出るんですか?
そうなんですか??
ほんとに???
森君、映画の試写会の司会こなしてましたよ
いけてなかったのは関君
しゃべりの部分ほとんどカットでした
彼は大学生に戻ったほうがいいんじゃないかなぁ
ま、余計なお世話ですけど
ささ、今夜は久々ヘキサゴン
どんなもんでしょね
あ~やっとかけた
今度こそ消さないうちにあげるからね~~~~


