なんで今頃おやつかって?


3時過ぎに書いたんですよ


記事が飛んだんですよ


しょうがないからもう一度書いたんですよ


また飛ばしちゃったんですよ(涙)


そうこうするうち、買い物に行かなきゃなんなくて、一旦諦めていままた書こうとしているわけです







バームクーヘンのレシピを見つけてね、作ろうと思ったんですよ


うまくいかなかったんです


で、なんてことないホットケーキになっちゃったわけで



わがままみんとのひとりごと-100414_1509~0001.jpg


そんなつまらないこと記事にするな?


そうですよね






でもね、この必死な目をどうしても載せたかったんです


はい


ど~~ん



わがままみんとのひとりごと-100414_1508~0001.jpg

ジャンプしてきたのでぶれてます(笑)


そんなにまで欲しいなら、少しあげるよ


というわけで、わんこーずのおやつ


はい、ど~ぞ



わがままみんとのひとりごと-100414_1505~0001.jpg

はい、真剣です






午前中の仕事を終え(仕事行ってきたよ~)、昼食後、昨夜娘が録画した


紳助社長のプロデュース大作戦


見ました


宮古島きれいでしたよぉ


青い海

青い空

白い砂


もう最高!!


「いきた~い」って娘と絶叫しました


この番組に出るんですか?


そうなんですか??


ほんとに???





森君、映画の試写会の司会こなしてましたよ


いけてなかったのは関君


しゃべりの部分ほとんどカットでした


彼は大学生に戻ったほうがいいんじゃないかなぁ


ま、余計なお世話ですけど




ささ、今夜は久々ヘキサゴン


どんなもんでしょね




あ~やっとかけた


今度こそ消さないうちにあげるからね~~~~