木村拓也巨人軍守備コーチ



早すぎる死でした



ご冥福をお祈りします









この衝撃的なニュースに世の中驚愕


うちのクリニックの看板 「脳神経外科」


院長先生はいまでこそ


町の赤ひげ先生で子どもの予防接種から


痴呆老人の往診まで


なんでもござれだけど


大学病院時代は脳神経外科医


となると、今日辺りは受診者が増えるわけで





『木村拓也の事があるから見て欲しい』

『検査して欲しい』

『CTとって欲しい』





などなどなど


でも、残念ながらCTだけでは


潜在的な脳動脈瘤は見つけられない


MRIはうちにはありません


それでもとりあえず


異常なしといわれればもらえる安心


納得してお帰りになります







以前の職場の先輩に


SHA発症、2度の手術後復帰


その後2人出産したという


キセキの人がいました


病気の重さはひとそれぞれ


人運命それぞれ


そうは思ってみてもやっぱり


37歳は


しかも、病気知らずのアスリートなら


せつなすぎるな


原監督の


『たくや~~~』が耳に残り、心を突き刺します






合掌