『ライオン』が難しかったのが悔しくて
『羽』もダウンロードしたやった
ハハハ・・・
(ナンカマチガッテナイ?)
ま、いいのいいの
こちらは原曲がクラシックいのせいか
比較的、弾きやすそう
でも、わたしに弾ける訳ではない
・・・・・・・・・・・・・・・
一応、明日は頑張ってみます
『ライオン』が難しかったのが悔しくて
『羽』もダウンロードしたやった
ハハハ・・・
(ナンカマチガッテナイ?)
ま、いいのいいの
こちらは原曲がクラシックいのせいか
比較的、弾きやすそう
でも、わたしに弾ける訳ではない
・・・・・・・・・・・・・・・
一応、明日は頑張ってみます