わがままみんとのひとりごと-100403_2147~0001.jpg

『ライオン』が難しかったのが悔しくて



『羽』もダウンロードしたやった



ハハハ・・・



(ナンカマチガッテナイ?)



ま、いいのいいの



こちらは原曲がクラシックいのせいか



比較的、弾きやすそう



でも、わたしに弾ける訳ではない



・・・・・・・・・・・・・・・



一応、明日は頑張ってみます