あさかつ鳥 捕獲午後の出勤前に 朝のWSチェッ~ック あらぁ、つ~かまえたぁ 朝活 めざましのテレビのほうは 昼なのに 「おはよっ」 っていう奴×2 そして、ズームインは 欲しかったほうの むんずっ!! 今までリフレッシュが 代わったの? 違う商品なんだから 両方バランスよく 放映していただきたい なお、○※は 日テレの4時からの番組で 必ず、「サバの味噌煮」が 流れます こちらも、違うパターンを バランス良く・・・ ぁ、あんまり求めちゃいけないの? ごめんちゃい