午後の出勤前に


朝のWSチェッ~ック


あらぁ、つ~かまえたぁ


朝活






めざましのテレビのほうは


昼なのに


「おはよっ」


っていう奴×2


そして、ズームインは


欲しかったほうの


むんずっ!!







今までリフレッシュが


代わったの?


違う商品なんだから


両方バランスよく


放映していただきたい





なお、○※は


日テレの4時からの番組で


必ず、「サバの味噌煮」が


流れます


こちらも、違うパターンを


バランス良く・・・





ぁ、あんまり求めちゃいけないの?


ごめんちゃい