朝起きても上がってこないテンションをなんとか引き揚げようと


犬の威を借るアラフィフ

暖かくなってきたし、朝散歩を再開しよう…と階下へ降りてきたら


雨アメあめ
イッツ・ア・レィニィデー


う~ん
上がれない


脳天気なみんとしゃんわがままみんとのひとりごと-100324_0633~0001.jpg
散歩がないなら、自主的に遊ぼうとおもちゃ物色ちゅう


ま、この子ら見てるのが心の平安への一番の近道かな


元気もらって
refresh飲んで
(青リンゴ味)


始動しましょうかね