朝のワンコーズ散歩を終え、墓参りを終えたら、雨が降り出し、時々、アラレが降ってます


そんなに寒さは感じないけど、変なお天気です


実家に帰って来たときの楽しみのひとつ、関西ローカル番組


日曜お昼は
『マルコポロリ』


雄輔ん時も、つる兄の時も偶然見ることが出来ました


今日のポロリバスのゲストは、『山本裕典』


芸能界で一番の仲良しが『山田親太郎』でよく遊ぶんだとか


ふ~ん
じゃあ、いずれ雄輔とも繋がる?
もう繋がってる?


実は夕べ、山田親太郎からプロポーズされた夢みてね(笑)
やだやだ、山田優にも小栗旬に会うのも恥ずかしい………なんて言ってる訳わからん夢でした





実家の自室を漁ったら、こんなん出てきました

わがままみんとのひとりごと-100321_1332~0001.jpg

好きだったのよ
JーWalk
コンサートも行ったなぁ誰と……ムフフな思い出

クスリが全てを汚してく思い出もねェ


彼は
『やってないょ』
って言ったね、ツアーのころだったっけかな