わがままみんとのひとりごと-100320_1910~0001.jpg

ワンコーズを休憩させること数回


ラストに夕飯の食材購入ついでに本屋によってオリ☆スタチェック


購入意欲わかず、ハイボール缶3本購入
(関係ない?)


食材は調子に乗った相方と息子買う買う買いまくる


娘が『いくらになった?』って心配するほど


そして、食べ切れませんでした(笑)


何だかんだで7時間程かかった帰省の道のり


『寒いでぇ』


とわざわざ電話してきた母だったけど、着いてみれば気温19℃


明日は荒れるらしいけど、どんな感じ?


ま、明日は悪天候を想定して、家に引きこもるつもりですが
(´∀`)


引きこもる買い置き食料飲料として、『refresh』探したけど、こちらの○ャスコにはなかったわ

CMは早速みたけど


慣れない環境にワンコーズがウルサいなぁ


明日はせめて、墓参りは行きたいんだけどなぁ