ワンコーズを休憩させること数回
ラストに夕飯の食材購入ついでに本屋によってオリ☆スタチェック
購入意欲わかず、ハイボール缶3本購入
(関係ない?)
食材は調子に乗った相方と息子買う買う買いまくる
娘が『いくらになった?』って心配するほど
そして、食べ切れませんでした(笑)
何だかんだで7時間程かかった帰省の道のり
『寒いでぇ』
とわざわざ電話してきた母だったけど、着いてみれば気温19℃
明日は荒れるらしいけど、どんな感じ?
ま、明日は悪天候を想定して、家に引きこもるつもりですが
(´∀`)
引きこもる買い置き食料飲料として、『refresh』探したけど、こちらの○ャスコにはなかったわ
CMは早速みたけど
慣れない環境にワンコーズがウルサいなぁ
明日はせめて、墓参りは行きたいんだけどなぁ
