一日に2つの卒業式と謝恩会は、ヤッパリキツいです


同じ状況の人は何人かいたんだけど


午後の息子の式は半分寝てました
(不謹慎な親…)


謝恩会は始まる前に一騒動


雰囲気について行けず、会場に入りそびれた娘がパニクって逃走


友達が上手にあやしてくれて事なきを得ましたが(・_・;)


夕べは9時前に帰ってきて、感慨に浸る間もなく寝落ち


実は今日からの3連休、実家へ犬ごと行くことになっており、その準備も出来てない


背中痛いし
起きられないし
(実はまだ布団の中)


卒業式のこと振り返るゆとりもない
( ̄ー ̄)


ひとつだけ
卒業証書をもらう前、壇上で将来の夢を語るとき

『わたしは将来シンガーソングライターになりたしです。そして一人でも多くの人にわたしの歌で元気になってもらいたいです』


と声高らかに発表した娘は、謝恩会のラスト、男女1曲づつ歌うことになり


思いっ切り手をあけでステージに上がり


『ひまわり』を歌い上げました


途中から女の子がいっぱいステージに上がって大合唱になりました


ちなみに、男子は2人で羞恥心を歌ってました


娘の揚がったり下がったりするテンションに振り回された一日でもありました


さぁ、いい加減起きて出かける用意しょ