『CM効果って絶大だね』
せっせと野菜ジュースを飲む母を見て
息子がつぶやきました
娘は結構気に入って飲んでます
青りんごが一番お気に入りだそうです
他のは味はおいしいけど
飲む瞬間、匂いが気になるって
わたし?
わたしは何でも飲めます
薄いって意見が聞かれますが
わたしには飲みやすくって
気に入りました
そして、こちらのワタシは
『いつものより大きくて噛み応えがあるです』
とおっしゃってます
キャップの分別作業はおまかせ!!
のみんとでした
さあ、明日は卒業式ダブルヘッダーです
午前小学校
午後中学校
夜 小学校の謝恩会
どこまで体が持つでしょう(笑)
涙枯れて脱水になる?
それはないでしょう(確信)
それより、娘の程よい緊張が途切れず
無事式が終わることを祈るのみです
(校長先生はかなり心配されてるようです)
大丈夫だと母は信じてるんですけどね
息子のほうは記念合唱の指揮をするので
それだけを楽しみに
パイプ椅子拷問に耐えたいと思ってます(笑)
