『CM効果って絶大だね』


せっせと野菜ジュースを飲む母を見て


息子がつぶやきました


娘は結構気に入って飲んでます


青りんごが一番お気に入りだそうです


他のは味はおいしいけど


飲む瞬間、匂いが気になるって


わたし?


わたしは何でも飲めます


薄いって意見が聞かれますが


わたしには飲みやすくって


気に入りました






そして、こちらのワタシは




わがままみんとのひとりごと-100318_1310~0002.jpg

『いつものより大きくて噛み応えがあるです』


とおっしゃってます


キャップの分別作業はおまかせ!!


のみんとでした












さあ、明日は卒業式ダブルヘッダーです


午前小学校

午後中学校

夜 小学校の謝恩会


どこまで体が持つでしょう(笑)


涙枯れて脱水になる?


それはないでしょう(確信)





それより、娘の程よい緊張が途切れず


無事式が終わることを祈るのみです


(校長先生はかなり心配されてるようです)


大丈夫だと母は信じてるんですけどね





息子のほうは記念合唱の指揮をするので


それだけを楽しみに


パイプ椅子拷問に耐えたいと思ってます(笑)