歌ってた?

















あ、気にしないで


歌ってたんなら


いいです


今日は本番より


本番前の「ミニステ」のほうが


面白かったな





ドラマのほうは


最初の部分だけ見て


テレビごと娘に譲りました


明日見ます


見続ける気力がありませんでした


数字が悪くても


浜ちゃんに負けても


これは雄輔のせいではないと思います


ねぇ、docomoさん







前記事にういろうのことを書いたら


名古屋の友達と盛り上がって


『白 黒 抹茶 小豆 コーヒー ゆず 桜』


って、自信たっぷりにメールしたら


『白 黒 抹茶 あがり コーヒー ゆず 桜』


と訂正されました


ど~しても、『あがり』 が納得できなくて


青柳総本家のHP で調べたら


昔は、『あずき』 と歌っていた部分を


最近になって、『あがり』 にかえた


とありました


『あがり』はこしあん風味のことだそうです


わたしが、この歌を覚えたのは


小学生の頃だから


もう、40年近く前


まぁ、しようがないですね


CMソングにも時の流れがあるようで





♪ひろ~い せか~い

 なが~い じだ~い

 であ~い そして あ~い♪







そお、長い時代ですもん


生きてきた道は






雄輔が、『始まりはいつも雨』


を口ずさんでいたのが


意外でした


ちゅうか、うれしかった


思い出の歌なもんでね


てへっ