歌ってた?
あ、気にしないで
歌ってたんなら
いいです
今日は本番より
本番前の「ミニステ」のほうが
面白かったな
ドラマのほうは
最初の部分だけ見て
テレビごと娘に譲りました
明日見ます
見続ける気力がありませんでした
数字が悪くても
浜ちゃんに負けても
これは雄輔のせいではないと思います
ねぇ、docomoさん
前記事にういろうのことを書いたら
名古屋の友達と盛り上がって
『白 黒 抹茶 小豆 コーヒー ゆず 桜』
って、自信たっぷりにメールしたら
『白 黒 抹茶 あがり コーヒー ゆず 桜』
と訂正されました
ど~しても、『あがり』 が納得できなくて
青柳総本家のHP で調べたら
昔は、『あずき』 と歌っていた部分を
最近になって、『あがり』 にかえた
とありました
『あがり』はこしあん風味のことだそうです
わたしが、この歌を覚えたのは
小学生の頃だから
もう、40年近く前
まぁ、しようがないですね
CMソングにも時の流れがあるようで
♪ひろ~い せか~い
なが~い じだ~い
であ~い そして あ~い♪
そお、長い時代ですもん
生きてきた道は
雄輔が、『始まりはいつも雨』
を口ずさんでいたのが
意外でした
ちゅうか、うれしかった
思い出の歌なもんでね
てへっ