かみじ熱






ってやつですか?
違うかぁ


夜中からまた熱が上がって、強烈な頭痛に襲われとります


東京どころか、仕事にも行けそうにありません


今日は何も用事がないので子供を送り出したら寝ます


今もこれだけ打つのに、何度打ち間違えてるか


大人しくしとけってことですね


船長様、あなたの最後の航海をその場で感じることは出来なくなったけど気持ちだけ飛ばします


最高の宇宙旅行になりますように


そりゃあ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆




では、おやすみなさい



そうだ!!!!
わたしが行けなくても、黄色いタオルが会場入りしてくれるんだった♪


うんうん
よかったぁ