今朝は暖かい応援コメント


沢山沢山ありがとうでした


息子は無事試験を終え・・・







…………


たはずなんですが


まだ帰ってきません


顔を見てからわんこーずの散歩に


行こうと思って待ってるんですが


わんこどもも、待ちくたびれてます


なんていいながら、私が一番


待ちくたびれてたりするんですが(笑)






待つ時間の間


みなさんにお届け物を


まず、一昨日散歩中に香りを感じ


不審者に間違われるくらい


キョロキョロして、ようやく見つけた花は


人の庭…


写メる訳にも行かず断念


だけどもだけど


今日スーパーの駐車場に


ひっそり咲いてました


はい、春の香り


沈丁花♪


わがままみんとのひとりごと-100303_1228~0001.jpg
いい香りです






それから、これは定番


うちの庭のほったらかしのチューリップ



わがままみんとのひとりごと-100301_1645~0001.jpg
いつのまにやら


こんなに育っちゃった






それから、毎日すくすく育つ


若い芽



わがままみんとのひとりごと-100301_1624~0001.jpg

さくら、あじさい、もみじ、北風あの夕日♪


の、アジサイ







とここまで書いたら帰ってきましたわよ


聞けないわ


どうしても、聞けないわ


「どうだった??」


の一言が・・・


言っちゃおかな

聞いちゃおかな

























「まあまあなんじゃない」


だそうです


さっそく、ピクミンを始めました


のんきな奴です


まったく


人の気も知らんで



さ、散歩行って来ます