今朝は暖かい応援コメント
沢山沢山ありがとうでした
息子は無事試験を終え・・・
…………
たはずなんですが
まだ帰ってきません
顔を見てからわんこーずの散歩に
行こうと思って待ってるんですが
わんこどもも、待ちくたびれてます
なんていいながら、私が一番
待ちくたびれてたりするんですが(笑)
待つ時間の間
みなさんにお届け物を
まず、一昨日散歩中に香りを感じ
不審者に間違われるくらい
キョロキョロして、ようやく見つけた花は
人の庭…
写メる訳にも行かず断念
だけどもだけど
今日スーパーの駐車場に
ひっそり咲いてました
はい、春の香り
沈丁花♪
それから、これは定番
うちの庭のほったらかしのチューリップ
こんなに育っちゃった
それから、毎日すくすく育つ
若い芽
さくら、あじさい、もみじ、北風あの夕日♪
の、アジサイ
とここまで書いたら帰ってきましたわよ
聞けないわ
どうしても、聞けないわ
「どうだった??」
の一言が・・・
言っちゃおかな
聞いちゃおかな
「まあまあなんじゃない」
だそうです
さっそく、ピクミンを始めました
のんきな奴です
まったく
人の気も知らんで
さ、散歩行って来ます


