決戦は水曜日天気予報は晴れだったけど冷たい雨の朝15の戦いの日がやってきました祈りを込めたミサンガを名札代わりの目印に傘にこっそりつけましたエへへ会場入り口までついてってやる(^_-)☆体調回復気力充実健闘祈願それいけ☆☆☆☆☆☆