わがままみんとのひとりごと-100303_0605~0001.jpg

天気予報は晴れだったけど


冷たい雨の朝


15の戦いの日がやってきました


祈りを込めたミサンガを名札代わりの目印に傘にこっそりつけました


エへへ
会場入り口までついてってやる(^_-)☆


体調回復
気力充実
健闘祈願


それいけ☆☆☆☆☆☆