朝ご飯はお魚です

わがままみんとのひとりごと-100301_0628~0001.jpg





お魚食べてるうちに、ブラッシングされました


わがままみんとのひとりごと-100301_0625~0001.jpg

人間だったら、ハゲちゃうね

ワタシ、わんこでよかったデス







おはようございます

昨日シャンプーしたみんとの抜け毛が半端ありません

抜け毛との戦いです

相方息子ともすっきりせず、なんともはや………
の月のはじまりになってしまいました

え~い、ままよ

なるようになるさ
なるようにするさ

考えたって、落ち込んでたってなんもはじまんね~

さて、健康の牙城、娘でも起こしてこよう

………って、この子の引いた風邪がすべての始まりだったような

ま、いいや

兎にも角にも、忙しい1日の始まりです