先ほど息子が起きてきました


なんだかさえない表情


今日は最後の塾の日です


ムリヤリ朝ごはんを食べさせたところで


ポツリと




『夜中に寒くて寒くて

震えが止まらなくて困った』




えぇぇぇ~~~~

((((((ノ゚⊿゚)ノ




それって、悪寒戦慄じゃないのぉ


って、おでこを触ったら


しっかり熱い

( ̄□ ̄;)!!


熱測ったら






37.6℃!!





いや~ん


この人も先日から


鼻ずるずるだったんだけど


花粉症もあるので


そっちかと思ってたら


なんで、なんでここにきて


こうなるぅ~~


(ノ◇≦。)





今日は、3年通った塾の


最後の授業


入試まであと今日を入れて


3日





もう眠り続けて


すべてを忘れて


とにかく眠り続けて


体調回復を図るしかありません





夕方にでも


休日診療行って


2人そろって一応


インフルエンザの検査だけは


してこようかな。。。


と思ってます






ハラホレヒレハレ

ホレハラヒレハラ



もうなんだか

こっちが壊れそうです