先ほど息子が起きてきました
なんだかさえない表情
今日は最後の塾の日です
ムリヤリ朝ごはんを食べさせたところで
ポツリと
『夜中に寒くて寒くて
震えが止まらなくて困った』
えぇぇぇ~~~~
((((((ノ゚⊿゚)ノ
それって、悪寒戦慄じゃないのぉ
って、おでこを触ったら
しっかり熱い
( ̄□ ̄;)!!
熱測ったら
37.6℃!!
いや~ん
この人も先日から
鼻ずるずるだったんだけど
花粉症もあるので
そっちかと思ってたら
なんで、なんでここにきて
こうなるぅ~~
(ノ◇≦。)
今日は、3年通った塾の
最後の授業
入試まであと今日を入れて
3日
もう眠り続けて
すべてを忘れて
とにかく眠り続けて
体調回復を図るしかありません
夕方にでも
休日診療行って
2人そろって一応
インフルエンザの検査だけは
してこようかな。。。
と思ってます
ハラホレヒレハレ
ホレハラヒレハラ
もうなんだか
こっちが壊れそうです