今日の昼ご飯
冷凍たこ焼きィ
(ドラえもん口調で)
最近はまってます
結構いけます
ずぼらです
夕べの映画、最後までみました
もう何回目でしょう
誰がどこで何を言うかほとんど分かります(笑)
相方がいったように、かなりカットされてました
特に、作戦に関わったひとたちのエピソードがかなり端折られてたので
夕べのだけ見た人には、かなり分かりにくかったんじゃないかな
いろんな人がでてますね
特に目を引いたのが、山荘に突入してからの、遠藤憲一氏の弾け方
鬼気迫るものがありました
この頃から、もう、知り合いだったんですね
「久し振り」
「歴史的なリンゴ…」
のセリフはありましたが、カップヌードルのシーンはカット
そして、なにより残念だったのが、エンドロールで、名前と画像が出なかったこと
ヤッパ、もう一度最初から見直そうかな
借りてきて………
だって、持ってるDVDの封きるのもったいないんだもん
(・ω・)
