わがままみんとのひとりごと-100223_1317~0001.jpg

今日の昼ご飯


冷凍たこ焼きィ
(ドラえもん口調で)


最近はまってます
結構いけます
ずぼらです







夕べの映画、最後までみました


もう何回目でしょう
誰がどこで何を言うかほとんど分かります(笑)

相方がいったように、かなりカットされてました

特に、作戦に関わったひとたちのエピソードがかなり端折られてたので


夕べのだけ見た人には、かなり分かりにくかったんじゃないかな


いろんな人がでてますね

特に目を引いたのが、山荘に突入してからの、遠藤憲一氏の弾け方


鬼気迫るものがありました


この頃から、もう、知り合いだったんですね


「久し振り」
「歴史的なリンゴ…」
のセリフはありましたが、カップヌードルのシーンはカット


そして、なにより残念だったのが、エンドロールで、名前と画像が出なかったこと


ヤッパ、もう一度最初から見直そうかな


借りてきて………
だって、持ってるDVDの封きるのもったいないんだもん
(・ω・)