これな~~んだ





わがままみんとのひとりごと-100222_1218~0001.jpg


桜餅?


non non


実はこれ 「桜まんじゅう」(笑)


うちの院長が、昨日混みこみの


河津桜  を見にいったお土産に


買ってきてくれました


ピンクを空色にあわせたくて


ベランダでまんじゅう片手に


何度も写メる不審人物(笑)


あ、家のベランダなので通報される恐れは


ございませんので


味は。。。。


報告したかったけど


咳がひどくて昨夜眠れず


学校を休んだ娘の


昼食のデザートに2個とも取られちゃいました







さて、今朝の日テレ「おは4」ですが


録画してあるのにどうしても


リアルタイムで見たくて


ガンミした挙句、振られたわけですが


親切な方が教えてくださいました






「今日は大きなニュースで飛ばされた」

「時間があれば、金曜日に放映予定」

「予定は未定で不確定」




なんだって


明日からしばらく張っとこうか


と思ってたんですが


とりあえず、金曜日に期待♪


メールくださったあなた


わざわざありがとうございました





さあ、今夜は


『突入せよ 浅間山荘事件』です


これ、私の大切な映画です


出演部分のカットされてませんように