これな~~んだ
桜餅?
non non
実はこれ 「桜まんじゅう」(笑)
うちの院長が、昨日混みこみの
河津桜 を見にいったお土産に
買ってきてくれました
ピンクを空色にあわせたくて
ベランダでまんじゅう片手に
何度も写メる不審人物(笑)
あ、家のベランダなので通報される恐れは
ございませんので
味は。。。。
報告したかったけど
咳がひどくて昨夜眠れず
学校を休んだ娘の
昼食のデザートに2個とも取られちゃいました
さて、今朝の日テレ「おは4」ですが
録画してあるのにどうしても
リアルタイムで見たくて
ガンミした挙句、振られたわけですが
親切な方が教えてくださいました
「今日は大きなニュースで飛ばされた」
「時間があれば、金曜日に放映予定」
「予定は未定で不確定」
なんだって
明日からしばらく張っとこうか
と思ってたんですが
とりあえず、金曜日に期待♪
メールくださったあなた
わざわざありがとうございました
さあ、今夜は
『突入せよ 浅間山荘事件』です
これ、私の大切な映画です
出演部分のカットされてませんように
