休日は早寝遅起きの者です


休日前こそ、夜更かしすればいいのに


何故か、寝くなってしまうわたしは


へそ曲がりでしょうか


なもので、CDTVって何??


状態です


ライオンPVがちょこっと流れた?


まぁ、いいっす、発売まで耐えるつもりだし





早寝ではありましたが


某所に例の京都SPが上がっていたので


久々見させていただきました


これって、リアルタイムで見てたんですよね


娘がすでにファンだったので


わたしは、普通に楽しいテレビ番組


という認識しかありませんでしたが


当時みていても


ふ~ん、泣き虫で子供みたいな子だなぁ


と言う以上の感想はなく


皆さんのように彼にはまるきっかけにはなりませんでした


今見れば、感じるものも変わるのかな


と思い見てみました


・・・・・・・・・・・・・・・・


確かに


ふざけてるし、おもしろいし、かわいいし、まえむきだし、かみがかりてきだし


普通じゃないとは思し


充分すぎるほど楽しいけど


これだけではやっぱり。。。



ブログ「神児遊助」と


彼の役者としての10年なしでは


いまの状態はありえなかった


わたしなんだと改めて思いました









遅起きして掃除して洗濯して


今日は、やっとこれが出来ました








わがままみんとのひとりごと-100221_1117~0001.jpg

雛飾り


我が家はお内裏様とお雛様のみです


ひなあられ買ってくるまで


代わりに飾っとけと相方が


「エヴァンゲリオンスナック」


を飾りました


綾波レイより、葛城ミサトファンの相方です






今日は日本中結構晴れてるようで


なによりです


札幌も良いお天気とか


歌詞が覚えられないと


嘆いてらっしゃるかたも


いらっしゃるようですが


ファンミ、ライブが盛り上がって


すんばらしい夜になりますように☆







わがままみんとのひとりごと-100221_1409~0001.jpg
微力ながら、富士のふもとからパワー送信!!!!