休日は早寝遅起きの者です
休日前こそ、夜更かしすればいいのに
何故か、寝くなってしまうわたしは
へそ曲がりでしょうか
なもので、CDTVって何??
状態です
ライオンPVがちょこっと流れた?
まぁ、いいっす、発売まで耐えるつもりだし
早寝ではありましたが
某所に例の京都SPが上がっていたので
久々見させていただきました
これって、リアルタイムで見てたんですよね
娘がすでにファンだったので
わたしは、普通に楽しいテレビ番組
という認識しかありませんでしたが
当時みていても
ふ~ん、泣き虫で子供みたいな子だなぁ
と言う以上の感想はなく
皆さんのように彼にはまるきっかけにはなりませんでした
今見れば、感じるものも変わるのかな
と思い見てみました
・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに
ふざけてるし、おもしろいし、かわいいし、まえむきだし、かみがかりてきだし
普通じゃないとは思し
充分すぎるほど楽しいけど
これだけではやっぱり。。。
ブログ「神児遊助」と
彼の役者としての10年なしでは
いまの状態はありえなかった
わたしなんだと改めて思いました
遅起きして掃除して洗濯して
今日は、やっとこれが出来ました
雛飾り
我が家はお内裏様とお雛様のみです
ひなあられ買ってくるまで
代わりに飾っとけと相方が
「エヴァンゲリオンスナック」
を飾りました
綾波レイより、葛城ミサトファンの相方です
今日は日本中結構晴れてるようで
なによりです
札幌も良いお天気とか
歌詞が覚えられないと
嘆いてらっしゃるかたも
いらっしゃるようですが
ファンミ、ライブが盛り上がって
すんばらしい夜になりますように☆

