待てど暮らせど


来ぬ人を


宵待ち草の


やるせなさ


今宵は月も


出ぬそうな







朝から切ない歌詞で


失礼します


正確にはきましたけどね


チラッと チラリズム


パフュームはポリリズム


あの番宣いつか


見せていただけるんでしょうね


今宵の月は 


多分三日月





TVがだめなら


新聞買おうと思ったけど


これじゃあ


多分、買ってもしょうがない??




報知新聞 芸能  





仕事行ってこよっと