第2弾
いつからシリーズ化したのか
の問いはスルーして
やれやれ 1
1年前の3月18日
義父がめまいがすると言って
私の勤務先で頭部CTを撮った
あれから1年
経過観察のため再撮影
結果。。。。
前頭葉萎縮なし
海馬拡張傾向なし
何とか現状維持で
やれやれ A=´、`=)ゞ
やれやれ 2
娘小6 本日最後の参観会
なんと、司会してるし
大丈夫?
落ち着きなくくにゃくにゃしてるけど
とりあえず、進行OK
そして、本日のメインイベント
『漢字一文字を贈ろう』
自分で選んだ漢字を色紙に書いて
父母に贈るんだそうで
娘が選んだのは
え~~~っ、母が手抜きしてるのばらす気?
の心配をよそに、娘が発表したのは
「おかあさんと一緒にいると楽しいから
この字を贈ります」
だって
変な事言われずに
やれやれ (;^_^A
やれやれ 3
先日、体調不良で心配されたココア
調子も戻ってきたようで
本日ご機嫌散歩
途中でとんでもないものに遭遇
はらっぱに取り残された雪だるま
「嫌ですぅ 怖いですぅ」
近寄るのを拒否るわんこーず
なんとか、近づけ害のないことを知り
ペロペロ ペロペロ
「おいしいですぅ」
そんなの食べたら
又お腹壊すからね
食い意地の張ったわんこーずに
やれやれ (;^_^A
やれやれ 4
本日、息子の私立高校の
合格発表
結果
とりあえず、行き先は出来たけど
入学金そろえられるかな
本命の県立合格頑張ってください
やれやれ (;^_^A
やれやれ 5
そして本日最大のイベント
『黄色いタオル計画』の遂行
せっかく、回り道してうちによってくれたんなら
私と娘だけじゃもったいない
隣市にひまわりさんが住んでるのは前から知ってた
よ~し、声かけてみんべ
で、初めてのご対面
ひとつ違いの彼女はとても落ち着いた
学校の先生のような知的な感じで
でも、なんとなく初めてって気もしなくて
そんなこんなで書いてもらって
やれやれ (;^_^A
今日も、いっぱいのやれやれ
でも楽しかったやれやれ
明日も、いっぱい楽しい
やれやれ やれやれ
がありますように♪
(;^_^A(;^_^A(;^_^A




