わがままみんとのひとりごと-100217_0614~0001.jpg

体調不良です


晩御飯全部吐きました


かあたんが起きてくるまでに、我慢できなくてゲージでう〇ちして、胃液吐いちゃいました


一応朝ご飯少し食べてみたけど、食べるのに時間がかかって


食後もうとうとするだけです


ボク、病院行った方がいいのかなぁ………


でも、お腹壊してる訳でもないんだよね


ちょっとかあたん困らしてます