ココアです体調不良です晩御飯全部吐きましたかあたんが起きてくるまでに、我慢できなくてゲージでう〇ちして、胃液吐いちゃいました一応朝ご飯少し食べてみたけど、食べるのに時間がかかって食後もうとうとするだけですボク、病院行った方がいいのかなぁ………でも、お腹壊してる訳でもないんだよねちょっとかあたん困らしてます