わがままみんとのひとりごと-100215_0627~0001.jpg

朝起きたらなぜか頭が
お〇っこ臭かったみんとです



お〇っこしたトイレトレーを枕に寝ていたようです



座った膝にのっかてくると



臭いクサい( ̄□ ̄;)!!



濡れタオルでゴシゴシしただけの朝シャンもどきでは無理みたい



午後からチャンリンシャンだね……………



って、古っ(-.-;)
もはや死語



そういえばむか~し、薬師丸ひろこに似てるって言われたことぁ



言ったのは後にも先にも一人だけだったけど
(^^ゞ



とにかく、午後の仕事が増えました



やれやれ



そんな週の一日目
ライブは今日で3日目



行かれる方、思いっきり楽しんできてください



船長の想いいっぱい受け取ってきてね♪