朝起きたらなぜか頭が
お〇っこ臭かったみんとです
お〇っこしたトイレトレーを枕に寝ていたようです
座った膝にのっかてくると
臭いクサい( ̄□ ̄;)!!
濡れタオルでゴシゴシしただけの朝シャンもどきでは無理みたい
午後からチャンリンシャンだね……………
って、古っ(-.-;)
もはや死語
そういえばむか~し、薬師丸ひろこに似てるって言われたことぁ
言ったのは後にも先にも一人だけだったけど
(^^ゞ
とにかく、午後の仕事が増えました
やれやれ
そんな週の一日目
ライブは今日で3日目
行かれる方、思いっきり楽しんできてください
船長の想いいっぱい受け取ってきてね♪
